最終回です☆

本日(7/19)発売のマーガレット16号に
『覚悟はいいかそこの女子。』12話、最終回
掲載していただいてます。
kakujyohetare.jpg
相変わらずのJ担当さんの秀逸な辞書あおり文・・・
 
ネタが皆無のまま手探りで始めた連載がちゃんとこうして
形になった事を本当に感謝しております!
ダメ男子シリーズになりつつある私の漫画ですが
次こそは・・・と毎回書いてますね…てへぺろか!

だめな男子もだめな女子もみんなかわいいな~と。
未成熟な頑張ってる人が大好きです〇o。(´з`)。o〇
そんなわけでイケメンじゃなくてすいません的最終回、
楽しんでいただけたらうれしいです。


・・・言い訳かっ!

最終回の最後に書いてますが、10月発売のザ・マーガレットに
読みきりを掲載させていただくことになりました。
だいぶ先ですが・・・σ(´ x `
お、覚えてたらよろしくお願いいたします(笑)
ちょっと不思議系入った話になるかもです。

10月までは間があきますが、他で描いたり
載ったりの予定もありますので
また宣伝に来させていただきます☆

そんなこんなで早速他の仕事ネーム。
3日でやりきって疲労感ぱねぇ感じですが
下絵やらなんやらやってきます!

本日発売。

本日(7/5)発売のマーガレット15号に
『覚悟はいいかそこの女子。』11話目掲載して
いただいております。
ma-gakakujyo.jpg

次で最終回です。
半年間、応援ありがとうございました!
無事に連載の作画を終えてほっとしてます
・・・といいたいところですが
2巻のコミックス作業に終われてたりします(笑)
1巻をご覧になった方はご存知かと思いますが
2巻がなんと8月25日に発売されます!
二ヵ月後!
早っ!

そしてなんと1巻の重版が決まりました!!
1週間弱でかかりました!すごい!
皆様の応援のおかげです☆

2巻にも描きおろしのショート漫画入れる予定です。
機会があったら見てやってください(:▼:)+*

ちなみにもう少し先ですがマーガレットと別のコミックスも
今年中に形になりそうです。
解禁したらいそいそ宣伝しにきますね☆


カラーイラストの量に嘘だろ・・・と戦慄しつつ
頑張ってきます!

『覚悟はいいかそこの女子。』1巻

本日『覚悟はいいかそこの女子。』1巻
発売です。
kaku.jpg
画像はコミックスのカバーです。
コミックスよりちょっと引きなのでヘソちら。


ヘタレな顔だけ男子がうっかり狙ってしまった子に
虐げられつつ真のイケメン目指して奮闘するという
サクセスストーリー・・・になり損ねた椎葉的漫画です。

しかも単行本に次巻の宣伝が載ってるんですが
2巻8月に出るって・・・早っ!
しかも2巻完結です。
当初は1巻でやめたい!みたいになってたんで
2巻までよく続いたと・・・
今最終話の原稿してます☆
この原稿終わったらすぐ2巻のコミックス作業って・・・。

この話を気に入って読んでくださっている
希少で貴重な読者様をお待たせさせずにすんで
よかったなぁと思います!(本人わりと作業的に必死)

そんなこんなで落ち着いたらまたここに語りにきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

すっかりなんですよ!

めっちゃ忘れてました!!すいません!

20日発売のマーガレット14号に
『覚悟はいいかそこの女子。』
10話目掲載させていただいてます!
写真202


今月はいつもより枚数少ないはずなのに
いつもと同じようにぴすぴす進行なのは怪奇・・・
あともう少しで覚女のコミックスが出ます。

25日発売です。
書き下ろしもあります。
どうぞよろしくお願いします!

今やってる原稿が終わったら
漫画家友達のパーティー行ってきます☆
めでたいんだぜ!
なのでちょっとでも早く終わらせてこ綺麗にしていきたい…
・・・ネイルはもうあきらめた!
東京なので打ち合わせもしてきます。
2件分!
早起きしなければ・・・なりません・・・orz

ではこもってきます。
あ、単行本の宣伝日記も今書いちゃおう。
予約投稿しちゃおう。

発売されてます。

6/5発売のマーガレット13号に
『覚悟はいいかそこの女子。』9話目
掲載していただいてます。

今回は宿泊学習の回です。
レクレーションとかBBQとか、懐かしい…
つまり山と自然とヘタレ小僧の話です。はい。

それと『ありすのお茶会』というコーナーに
こっそり質問答えてます。ふたことみことですが…。
またちらっと読んで頂けたらな~と思います(^v^)


そんなこんなで最近全然外に出られなかった反動で
今月は脱稿からこっち出ずっぱり!という…。
おとといはチーム関西(仲良し漫画家)の
宇佐美真紀ボスとタアモと遊びました(>_<)
ボスとタアモの新しいマンションの部屋見に行って
インコチャンと戯れて…
写真
ボス部屋でご飯を頂きました☆彡
ボスの手作りのきのことベーコンのパスタと
バーニャカウダーとスモークサーモンのサラダ!
写真201
引越し祝いという名目なのになぜかボスが作るという…
タアモと私ははなくそ程度に手伝いました(笑)

ピッカピカの新居、これからも入り浸りますよ~<(`▼´)>


んで今日は友達が泊りがけで家に来ます。
焼肉食べに行くかもよ!
明日はしゃぶしゃぶかもよ!
これでもダイエットしてるっていいはってるよ!
今から寝ます。完全に壊れてる体内時計…
おやすみなさい☆




プロフィール

椎葉ナナ

Author:椎葉ナナ
椎葉ナナ

射手座 A型
大阪府出身
野球と肉と肉と肉が好きです。

乙女の心を失いかけたギリギリ乙女です。
集英社マーガレット、小学館プチコミ、モバフラで少女マンガを描かせていただいております☆
宜しくお願いいたします!

お手紙は
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社『マーガレット編集部』気付
椎葉ナナ    まで


サイト内の画像、文章、内容などの転載、流用はご遠慮くださいませ。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QRコード
コミックス既刊
作品リンクQRコード
120412~1